

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

浴室のペンキ塗りと桧の浴槽装着(築40年の借家)

20170304浴室ペンキ塗り11
天井と壁の境目をマスキングテープとかなしのフリーハンドで
塗っているのでガタガタです 最初から 几帳面にきっちり綺麗に
仕上げるという感覚は持ち合わせていません^^;

桧の浴槽↓

壁を塗ったあと思いついたのでなんか雰囲気がチグハグで合って
いないけど気にしない 気にしない^^
20170304浴室ペンキ塗り1

古くなった浴槽を何とかしたいと思っていたけれど、割と大きめな
浴槽だったので中に桧の箱型を作ってスポット入れました
洗うところも桧の板でスノコを作っています

変えたいと思うところもありまだ完成ではしていません
作業はすべて 旦那さんのkenちゃんです

『エケベリアの時間』名で別ブログを密かに作ってみました
よかったら 覗き見してくださいね

| DIY | 07:53 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pappiuppi.blog90.fc2.com/tb.php/995-1fed3b0a

| main |

プロフィール

niagara moon

Author:niagara moon
広島県在住の old 女子
*****************************
多肉カテゴリーを姉妹ブログとして独立しました。寄り道していただくと宝くじが当たります←かもしれません^^;
『Echeveria time』
*****************************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

***********************  

家族
夫・・・kenちゃん、65歳くらい
   DIY隊長、最近苔にはまる
にゃんこ・・・3人
   
あんみつ♀4歳  ふくすけ♂10歳

マミ ふくすけの母 推定17歳~20歳

***************************** 音楽
大滝詠一 とか 吉田美奈子 他 *****************************

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです

ありがとうございます

