

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

目隠し板は エイジング加工的


こっち から あっちが見えないように

カウンター型収納の1/3位にエイジング加工的な板をつけました
借家そのものは 築40年の リアルエイジングです


20170207キッチンペンキ2
カウンター収納の右2/3は上に広い天板を置きテーブルとして使用してます



反対側はこんな感じ
20170207キッチンペンキ
お気に入りのトースター置くところ
ピンクの棚も旦那さん作

向かって右側にコンロがあります
 

CIMG4065.jpg
椅子も作ってくれました
色はわたしが塗りました^^

体調も良くなってきて今年はお正月早々こんなことしてました



体重計置きがなかなかいい感じです
CIMG4068.jpg


DIY実行隊長 by dannasan
DIY監督&アイデア by watashi

| DIY | 17:31 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pappiuppi.blog90.fc2.com/tb.php/965-730f6738

| main |

プロフィール

niagara moon

Author:niagara moon
広島県在住の old 女子
*****************************
多肉カテゴリーを姉妹ブログとして独立しました。寄り道していただくと宝くじが当たります←かもしれません^^;
『Echeveria time』
*****************************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

***********************  

家族
夫・・・kenちゃん、65歳くらい
   DIY隊長、最近苔にはまる
にゃんこ・・・3人
   
あんみつ♀4歳  ふくすけ♂10歳

マミ ふくすけの母 推定17歳~20歳

***************************** 音楽
大滝詠一 とか 吉田美奈子 他 *****************************

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです

ありがとうございます

