

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

宝物

宝物450






| pa+ | 12:28 │Comment- | Trackbacks0編集

よかったよかった

今日は順調なすべり出し。

病院も2つ。あっちとそっちと。



予定どおり、人生2回目の胃カメラ。

結果、

胃の中は綺麗。

食道から胃に2筋の赤い線。


胃食道逆流症(逆流性食道炎)でした。


食道がんを疑っていたので よかったよかった。

加齢、食べ過ぎ等 が原因。
私は両方ですね^^;



動悸に関しては血液検査をしました。
甲状腺の病気が関わっているかどうか
たぶん大丈夫だと思うけど、気になるのでお願いしました。



今日も体調はスコブルまあまあ良くこの状態は私の場合
あまり長くはない。




| pa+ | 21:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

陰から陽へ そして病院へ

チャンネルが陽のほうへ切り替わってから元気いっぱい。

朝、あんなに悪かった体調が急変し、爽快に。

あんなに嫌だった病院に行く気まんまん。

で、行ってきた。

動悸、咳、咽のあたりと、胃の上の食道の違和感。

明日、胃カメラ飲むことにした。

明日は自転車じゃなく 旦那さんにつれてって貰えるから。

車の免許はあるんですよん^^;

| pa+ | 22:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

チャンネル

朝、お弁当を作り終えた頃から体がだるかった。

いつものパターン

旦那さんを見送った後

横になろうと思ったけどちょっとPCに向かう。
何を調べていたのか忘れたけど

その時

チャンネルが バッチン と合った。

体が スーーーッ軽くなり ラクチンに。

やる気スイッチが入ったという感じとは 全然違う。

時折あることでは あるが、 今日のは ハッキリ と
     感じ取れる変わり具合。

躁さんかい?

まあ どちらにしても ふり幅は少なくなっているから。


今日の予定。
糀、1回目の切り返し。
あとは 特になし。
できれば、作業場の掃除。

| pa+ | 11:41 │Comments1 | Trackbacks0編集

またまた、今日は一段と冷えます。




メモ
昨日したこと
 ひよこマメのお皿の上での芽だしから育苗ポットへ。
 スナップエンドウ、グリンピース、追加種まき。
 糀 2Kg 完成。 合わせて5kg。
 2.5kg仕込み




| pa+ | 10:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

niagara moon

Author:niagara moon
広島県在住の old 女子
*****************************
多肉カテゴリーを姉妹ブログとして独立しました。寄り道していただくと宝くじが当たります←かもしれません^^;
『Echeveria time』
*****************************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

***********************  

家族
夫・・・kenちゃん、65歳くらい
   DIY隊長、最近苔にはまる
にゃんこ・・・3人
   
あんみつ♀4歳  ふくすけ♂10歳

マミ ふくすけの母 推定17歳~20歳

***************************** 音楽
大滝詠一 とか 吉田美奈子 他 *****************************

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです

ありがとうございます

