

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

すみません。

なんだか、体調壊してしまいました。(時々あることなのでご心配なく)
少しの間おやすみしますね。
私のこと わすれんといてね~~~~  (=゚ω゚)ノニャーン   

| 私の鬱病 | 13:54 │Comment- | Trackbacks0編集

ただいま 虚弱体質炸裂中

ご訪問くださった方へ


ご訪問くださってありがとうございます。
体調をくずし、しばらくお休みしていました。

そして、もちょっとお休みします。
PCに向かうエネルギーが不足しています。

来ていただいた方のお部屋にいけなくてごめんなさい。
調子のよい日にはお部屋におじゃまするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

たいしたことは ありませんので、暫くするとPCに向かうことが出来るかと思います。



                              2012年 6月18日 ぱぴにゃん

| 私の鬱病 | 08:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

良好なう

調子が戻ってきました 

元気な時に エネルギーを使いすぎてしまうみたいです。
いつものことなのに学習能力がありませんねェ 

| 私の鬱病 | 09:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

体調が・・・

しばらく、寝込んでました。
あと もちょっとおとなしく、ネンネンころりんしてます 


ふくすけの寝顔

寝込んだのは 猫のふくすけではなく私ですが 替わりにふくすけの写真です(笑)


| 私の鬱病 | 16:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

何も出来ないでいる

病気のせいなのか、はたまた怠けてるせいなのか。

自分でもわからない。

とにかく 何もしたくない。


厳密に言えばまったく何もしていない訳ではないんだった。


昨日は、ネット購入したパン用米粉で、パンを焼いた。



そっか、今思い出した。



昨日は、超頭痛で吐き気がしていたのだった。


寝るしかないと思っていたのだけど、それを押し切って跳ね返してやる!!
となぜだか思うことができた。


とりあえず、いつもの薬と頭痛止めをのみ、それでも 吐き気の気持ちわるさと
頭痛に耐えながらパンを作ったんだった。



そしたら、なんと夕方くらいから頭痛はとまった。

はじめてのことだった。

今までだと、だんだん酷くなっていき、どうにもこうにもならないくらい辛さになる。


それを 押しのけ、やっつけたって感じ!!


バンザーーーーイ!!


ただ、今までと違うのは、なんか出来そうな予感とでもいうのかな、そんな気配を察知したので
寝なかったんだけど、それがたまたま 当たったという感じ。



病気は確実に軽くなってきている。




しかしながら、その反動かな・・・



今日は、頭痛も、吐き気もないのに 何もできないでいる。
しかも、頭痛も吐き気もないのに、朝 気がつくと寝ていた。

オットトさんを見送りって、かばちゃんの散歩。

その後、10時半くらいだったのかな寝てしまったのは。
目が覚めたら、12時過ぎてた。




数年前に比べると、ずい分と良くなってきてるけど、ここのラインで足踏み状態がつづいてる。

年末年始にかけては、ちょっと悪化していた。
ちょっと込み入ったことを考えると体にこたええるみたい。




ま、しゃあないか・・・。


まだまだ、ちょっとのことでも無理すると必ず、お返しがあるってことですナ。(←急におっさん風)




パンの写真、もちょっとパワーでたら、アップします~。









| 私の鬱病 | 16:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

niagara moon

Author:niagara moon
広島県在住の old 女子
*****************************
多肉カテゴリーを姉妹ブログとして独立しました。寄り道していただくと宝くじが当たります←かもしれません^^;
『Echeveria time』
*****************************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

***********************  

家族
夫・・・kenちゃん、65歳くらい
   DIY隊長、最近苔にはまる
にゃんこ・・・3人
   
あんみつ♀4歳  ふくすけ♂10歳

マミ ふくすけの母 推定17歳~20歳

***************************** 音楽
大滝詠一 とか 吉田美奈子 他 *****************************

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです

ありがとうございます

