

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

かばちゃん ありがとう

かばちゃん(本名カズマ)14歳1ヶ月

2013年 2月1日朝8時頃 永眠致しました。


温かいメッセージや応援ありがとうございました。


最期を看取ることができ、神様に感謝しております。

苦しむことなく、私の腕の中で徐々に眠るように逝きました。
カズマには感謝の言葉や詫びたい気持ちも伝えることができました。
そして、また会おうねと 約束をしました。




2011のカズマ
12才のカズマ





2012年3月13日にアップしたものを今日手直ししてアップしなおしました。








留守中にもご訪問くださりありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

まだブログ再開には至りませんが、再開の折にはよろしくお願い致します。


                          2月18日 ぱぴにゃん


| 犬のかばちゃん | 15:49 │Comments3 | Trackbacks0編集

老犬かばちゃん・・・

老犬かばちゃんの容態が悪くなってきています。
1週間前くらいから まったく歩けなくなり、今は立ち上がることさえ
出来ません。

先々週はお尻をちょっと上げてあげると自力で何とか立てたのに
手の方も弱ったのか全然たとうという気持ちもないようです。

つらいんだろうな・・・

でも 顔だけはなんだか元気そうにみえるし
ご飯だって、寝たままなのに、口の前にご飯の入った器をもっていくと
ガバガバってすごい勢いでたべるんです。
それを見ると 安心なんですけどね・・・

1/12土曜日に病院に行ったのですが、その時は今以上になんだかぐったり
していたので、先生も 可愛そうだけどもうこの3日くらいが山かもしれない。
とおっしゃった。
それから、4日経ったのでちょっと安心。

でも覚悟も必要・・・


2012年10月31日
かばあん2
この頃はまだ元気だったなぁ・・・



| 犬のかばちゃん | 11:22 │Comments6 | Trackbacks0編集

犬のかばちゃん 13才

我が家の家族、犬のかばちゃん、気がつくともう13歳。

めっきり 年をとってしまった。

昨年春頃までは2階に上ったり、降りたり。
夏頃から、階段を降りれなくなってしまいとうとう2階には上がらなくなった。


足が弱くなってきたようで、散歩の時、何もないところで ずっこける。
幅の狭い溝を越えられず、はまってしまったり・・・
おしっこは、片足をあげず、女の子みたいなかんじでする。

本人(本犬?)には悪いけど、可愛くてちょっと笑ってしまう。




かばちゃん 「ぼく男前やろ。前はソフトバンクのお父さんに似てるって言われたんだよ」
55
目が青白く写ってるのはストロボのせいでハスキー犬でも白内障でもないッす。



僕、ちょっと 甘えん坊なんだぁ
kazuurei






ふくすけ・「なになめたの?」    かばちゃん・「お前がうまそうだからだよ ウヒヒヒ」
ktof2 
えっと、そんなことありませーーーん。





ウチのひとが、滑らないよう階段にカーペット敷いてくれたんだい。 
でも、がんばってみたけど、のぼるの無理ーーー
kazu4


老化が進むほどに 愛しさが だんだんと増していく今日この頃です。

長生きするんだよーーー








| 犬のかばちゃん | 13:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

犬のかばちゃん

今日は犬のかばちゃん


           kazumanoe

12才♂ 特技・バキューンと言ったら、ひっくりかえる。
       調子がいいときは『おはよう』と『あいうえお』が言える。そう聞こえる。
       「お手」と言うと 怒ってほえる。



| 犬のかばちゃん | 22:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

niagara moon

Author:niagara moon
広島県在住の old 女子
*****************************
多肉カテゴリーを姉妹ブログとして独立しました。寄り道していただくと宝くじが当たります←かもしれません^^;
『Echeveria time』
*****************************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

***********************  

家族
夫・・・kenちゃん、65歳くらい
   DIY隊長、最近苔にはまる
にゃんこ・・・3人
   
あんみつ♀4歳  ふくすけ♂10歳

マミ ふくすけの母 推定17歳~20歳

***************************** 音楽
大滝詠一 とか 吉田美奈子 他 *****************************

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです

ありがとうございます

