来て下さってありがとうございます。

たいした事はありませんが体調を崩しましたので少しお休み致します。

お忙しい中、来て下さりありがとうございました。
そして申し訳ありません。
                  m(__)m  

| 未分類 | 07:41 │Comment- | Trackbacks0編集

ここのところちょうしわるし。

| 未分類 | 10:22 │Comment- | Trackbacks0編集

体調悪し

朝から ひさびさの頭痛と吐き気。
だから短くメモ。
昨日の朝、畑にイノッチがやってきた形跡を残していた。(ジャガ全滅)
そして、今朝、またしても 形跡が。

今から 寝る。

| 未分類 | 09:10 │Comment- | Trackbacks0編集

体調良好

昨日より、完璧に近いくらいの体調復活です。
ただ、鼻炎、花粉症だけは健在。
今は、秋の花の花粉が舞っているのでしょう。

昨日はジャガイモを植えました。
出島です。
春に収穫した芽の出たジャガイモを使いました。
短期間で成長させなければいけ秋植えのジャガイモは
出島は向いているそうです。
出島は成長が早いということですね。

あ、いま吐き気がきました。
これは、デプロメールのせいです。
通常は、

今 トイレに吐きに行ってきました。

通常は、私はデプロメールで吐き気はしはいのですが
たまに、吐く時があります。
体に合わなくなってきたのでしょうか。
薬を飲み始めにはこのようなことが副作用であるらしい
のですが、3年以上飲んで、数ヶ月前よりこんな症状がではじめました。
もちろん、先生にも伝えてあります。
それで、分量の少ないものにl変えていただいたのですが。
飲むタイミングとか、やはり、体との相性が合わなくなってきたのかもしれませんね。

あら、書きたいことが横道にそれてしまいました。

気候もよくなってきました。
太陽の暑さも湿気がなく乾燥しているので、心地よいです。

犬のかばちゃんが、散歩に行こうと催促してます。
では、行ってきます。


| 未分類 | 08:28 │Comments2 | Trackbacks0編集

体調よし!

体調がもどってきました。
午前中、畑に精を出しました。

草抜きや花の整理、植え替えを心ゆくまで堪能。
爽やかな秋風、湿気のない暖かさ。

う~~~ん しあわせ~~~

おっと! やり過ぎないよう 気をつけなくっちゃ…
 でも、こういう日ってついつい 体が勝手に動いちゃうんですよね…


コバルトセージ
コバルトセージ400
花、真っ盛り中です。
このブルーがなんともいえない 心が洗われるかんじです。

| 未分類 | 13:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

niagara moon

Author:niagara moon
広島県在住の old 女子
*****************************
多肉カテゴリーを姉妹ブログとして独立しました。寄り道していただくと宝くじが当たります←かもしれません^^;
『Echeveria time』
*****************************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

***********************  

家族
夫・・・kenちゃん、65歳くらい
   DIY隊長、最近苔にはまる
にゃんこ・・・3人
   
あんみつ♀4歳  ふくすけ♂10歳

マミ ふくすけの母 推定17歳~20歳

***************************** 音楽
大滝詠一 とか 吉田美奈子 他 *****************************

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです

ありがとうございます